Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
微妙なバックを買いました。
久しぶりに快晴のお天気の中、西根の「しまむら」にドライブしました。

買い物の予定は無かったのですが、ウインドショッピングのつもりで。
(ウインドショッピングがしまむらなんて、だいぶ寂しい状況ですね・・・・泣!)

あれこれみて歩いても、どうもピンと来るものもないし、今日は買わずに帰ろうと思うのですが、どうもそのままでは、気が治まらない。

ブラブラぶらぶら・・・・1時間以上歩き回って、最後に「あれ?」って思ったのが、バックでした。

私は、自他共に認めるバックフリーク。
1つのバックを使い続ける期間は、長くても半年足らず。
お店でバックを見ると、すぐ欲しくなります。


それで、今日手に入れたのが、これ↓
e0012815_2315387.jpg


どうでしょう?
なんか、微妙ですね。
持ち方によっては可愛いかな?とも思いますが、その反対に、「ばばくさい」くなる可能性大!
そして、いいのか悪いのか分からない、派手なシルバーの文字が一面に・・。

このバック、果たしてセンスいいのか悪いのか・・
何度も眺めても、結論は出ません。
でも、買っちゃったんですけどね。


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-03-25 23:22 | 日々の出来事
車を買いたい!
今乗っている車、「スズキ アルト」が、もう限界の状況になってきました(泣)。

たぶん平成5年式くらいだから、もう10年以上の長い間、走り続けてくれていますが、ここ数年間で、とても年を取ってしまい、
この頃、変な音まで発するようになっちゃったんです。
その音は、まるでスポーツカーの排気音のように、
「ブオーン・ブオーン・ブウォーン!!」なのです。

どうやら、どこかオカシイようなのですが、直すのに1万5千円位かかるとのこと。


4月になったら、新車を買おうと予定していたのですが、それまで持つかどうか・・・
毎日、通勤中、ずっと心配しながらの運転です。


新車は、日産の「オッティ」を買いたいのですが、三菱の「ekワゴン」と同じ形なので、どっちにしようか悩んでいます。
とある掲示板を見たら、オッティはどうやら9月頃に、モデルチェンジをするらしいし。
せっかく新車買ったばかりなのに、半年後にはモデルチェンジされちゃうっていうのも、悲しいですよね。

でも、何となくオッティの方が好きなんですよね、ekワゴンより。


ああ、どうしようか・・・?

暫く悩みは続きそうです。



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-03-24 23:12 | 日々の出来事
ぼちぼち再開
やあ、久しぶりに更新です。
ちょっと、どきどきしたりして・・・

まさに「三寒四温」といった趣きのこの頃。
今日は、朝起きてカーテン開けてびっくり!
「雪」でしたよ。

その後、晴れたり曇ったり雨降ったりのお天気で、寒い一日でした。

春近し気分で、暖かいことに慣れてくると、今日みたいにちょっと寒いだけでも、もの凄く寒いような気がします。


早くほんとの春が来ないかな~・・・と、首が長ーくなっているこの頃の私です。

春が待ち遠しい気持ちを、スキンでも表してみました。
だいぶ気の早い、「さくら」です。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-03-23 21:51 | 日々の出来事
ごめんなさいね。
体調不良につき、しばらくオヤスミしています。
コメントくださった皆さん、お返事しなくてすみません。
もう暫くおとなしく休養します。
元気になったら、また更新しますので、その時はまた寄って下さいね。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-03-02 21:58 | 日々の出来事
| ページトップ |