Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
「花巻東」選抜準優勝!
早いものでもう4月です。
4月と言えばもう本格的な春・・・・・のはずなのに、なかなか本格的な暖かい日がやってこない盛岡です。
早く庭いじりをしたいとウズウズしているのに。


春の選抜高校野球大会が今日いよいよ決勝戦となり、我が岩手県の「花巻東」が岩手県民の期待を背負って頑張ってくれました。
結果は惜しくも敗れてしまいましたが、正直ここまでやってくれるなんて誰も思ってみなかったと思います。
だって今までは岩手県の代表が甲子園に行っても、あまり活躍する姿を見ない間に負けちゃって、「あれ?もう負けちゃったの?」だったんですもの。
まさかここまで頑張ってくれるなんて。
ここ数日間、十分楽しませていただきました。
ありがとう!



昨日の息子弁当↓・・・見た目がいまいち・・・
e0012815_232640.jpg

今日の息子弁当↓・・・今日はまあまあ。
e0012815_2322713.jpg


こうして写真にして残すと、ほぼ毎日玉子焼きが入っていることに気が付く・・・・いや、うすうす感づいていたけど。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-04-02 23:10 | 日々の出来事
<< 就活 | ページトップ | びっくりどっきり!おまけ付き >>