Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
棚卸でまたまた疲労(笑)
この頃、また冬に逆もどりしたような気温の盛岡。
暑さ寒さも彼岸まで・・・っていう言葉も温暖化のご時世では通用しないのかしら。
まだまだ雪もしっかり降っている今日この頃です。

さて、先週は火曜日から金曜日までの4日間、びっちり?働きました。
一時帰休のせいで体内時計も狂っているようで、4日間連続で出勤すると精神的にも疲れちゃって疲れちゃって(笑)。

その上、金曜日は「棚卸」をやりまして、寒~~~い倉庫の片隅で一日中棚卸表を書きました。
自分より高く積み上げられた製品の箱の表示を一箱ずつ確認しながら棚卸表に書いていくのですが、その箱の数、何と500箱以上!
そのうちの3分の2ぐらいを書いたので、300枚以上書いたかしら・・・・・
しかも、一番下の箱は這い蹲るようにして書き、一番上の箱は背伸びをしながら書き。
ああ・・足が・・・・あ”あ”・・・・
疲れに疲れて最後はもう、やけくそのハイテンション状態。
家に帰ってもグッタリでした。
おかげで、昨日は一日だらだら~~・・・
貴重な休みもこうして終わっていくのでした~。


昨日と今日の、むすこ弁当↓
e0012815_2228381.jpg

e0012815_22285436.jpg
今日は朝日が気持ちよかったので、日のあたる床において撮りました(笑)。
やっぱり自然光で撮るときれいかも。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-03-29 22:34 | 日々の出来事
<< びっくりどっきり!おまけ付き | ページトップ | 疲労?・・・・ねむいわ。 >>