Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
疲労?・・・・ねむいわ。
4日間の茨城生活は、朝もゆっくり起きて、だらだらと過ごし、午後からちょっとお買い物に~♪・・なんて、のんびりとした日々だったので、一昨日帰ってきてからも特に疲れたとは思いませんでした。

けど、

今日は朝から、もの凄~く「眠い」。
ちょっと油断すると、意識が遠のき宇宙の果てまで行ってしまいそうで、それを堪えるので一日中大変でした。
やっぱ、疲れは中一日おいてやってくるものでしょうかね(悲)。


東京から茨城へ向かう道すがらの画像でもちょっとアップして、お茶をにごしつつ、そろそろ寝ることにします。

首都高は上りも下りもちょっと渋滞。休日だからみんなどっかお出かけ?
e0012815_2314416.jpg

あの有名な、アサヒビールのビルの横を通ります。
e0012815_23161659.jpg

黄色いビルは、ビールの注がれた泡のたったジョッキを、その横のウ○コみたいなオブジェは『炎~!』を表しているそうですね。

その後、荒川を渡り・・・・・結構増水してますね~。
e0012815_23184947.jpg

利根川も渡ってやっと茨城です。
e0012815_23193169.jpg


はい、ゆいさん。こんにちわ~!
e0012815_2335928.jpg

[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-03-25 23:37 | 日々の出来事
<< 棚卸でまたまた疲労(笑) | ページトップ | 甥っ子就職!がんばれ東京生活 >>