Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
茨城3日目
e0012815_21352376.jpg

e0012815_21352328.jpg

早いもので、茨城も今日で3日目になりました。
今日は、ゆいさんに何か買ってあげようと、つくばにある「イーアスつくば」に買い物に行きました。

そこでゆいさんには、春物の帽子やズボンとか買ってあげ、その後またガーデンショップに寄りました。

最初、見るだけ…と思ってたのに、結局アンティークなトレーやワイヤーの鉢とかいろいろ買っちゃって、やっぱり宅急便で送って貰う事にしちゃいました。

絶対「岩手には園芸店は無いのか?」ってお店の人達に思われたに違いありません(笑)


明日はもう帰らなければなりません…涙。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-03-22 21:35 | 日々の出来事
<< 甥っ子就職!がんばれ東京生活 | ページトップ | おはよーございます >>