Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ポテチの行く先
玉子焼きを焼くときに、ポテトチップスを適当に割りいれて一緒に焼いて、チーズを上に乗っければ超~~おいしい!という噂を耳にしました。

そこで、先週早速ツルハで安売りしていたポテチを買って来てテーブルの上に置いておいた所、仕事から帰ってきた息子が、ビールのお供に食べてしまいました。
「ああ・・・・まあいいや、また買ってくればいいし。」


そこで先日、またツルハで(なぜいつもツルハ?)、今度は1袋食べられてもいいようにと、2袋買ってきました。
今度こそ作ってみようと・・・・・


ところが、今日の夕飯後に何を思ったか私、どうしてもポテチが食べたくなってしまい、結局一人で一袋食べつくしてしまいました(汗)。


あと一袋ありますが、これもいつ食べられてしまうか、たぶん余命わずかだと思われます。
いつになったら、ポテチの入った玉子焼きが焼きあがるのか。
もし奇跡的に焼きあがったとしたら、写真を撮って記録に残しておこうと思っています(大げさな・・)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-03-10 22:52 | 日々の出来事
<< DSが来た! | ページトップ | ゴミの事 >>