Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
待ち遠しい~。
2月7日に「フレッツ光」が開通し、早いものでもう一ヶ月になります。
その後の使い心地はと言うと、特に何も・・・・・
という感じですが、たまに「あっ!やっぱり早いかも?」と思います。
快適な環境でも何でもすぐそれに慣れてしまって、それ以前の不便だった頃のことはすぐ忘れてしまうものだと、つくづく思います(笑)。


ところで、光を契約した大きな要因のひとつに、
今なら「任天堂DS」を差し上げます!というものがありました。
どちらかといえば、決め手はこれだったのです。

開通時の説明によれば、「開通後1ヶ月ぐらいしたらお送りします。」というものだったので、今か今かと首を長くして待っています。
ちょうど1ヶ月経ったので、そろそろ来る頃かな~♪
早く来ないかな~♪♪
って感じで、今日とうとう待ちきれずに「ソフト」を買って来てしまいました。

e0012815_221397.jpg
所謂、「お絵かきロジック」ってやつです。
これ、大好きなんです。


「ジョニー」の広告で『999円』とあったので、オットがサンデーに寄っている間に、私はジョニーへ。
若者でごった返している店内にこの年齢で一人で入るのはちょっとためらいがありましたが、何たって999円ですから。


これで、後はDSが来るのを待つだけです。
早くください~!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-03-08 22:08 | 日々の出来事
<< ゴミの事 | ページトップ | ドロドロ庭 >>