Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
買っちゃいました!(いつも勢いで・・・)
今日2回目の更新です。

ということで・・・・
病院の待ち時間に携帯をいじっていたら(地下の誰もいないところでです)、携帯の画面が突然消えてしまいました!
「わ!なんだ、壊れた?」と焦った私。
何度かボタンを押したり液晶部分を動かしたりすると、パッと点きます。
でも、またパッと消えてしまいます。
以前から何度か同じような状態になったことがありました。
その時もヤバイかな?とは思ったんですよ。

「ああ、こりゃついに、壊れる寸前だな~。」


実は、私の携帯はもう2年半も使っていて、そろそろ新しいのを欲しいな~と思っていて、去年の秋、新モデルが発売されたときにも、「よし!買うぞ!」と購入までもう一歩のところまで行ったのです。
でも、発売してすぐだと値段が・・・・・(汗)。
すんでのところで踏みとどまって、今に至っているのです。
でも、心はもう新しい携帯を買う気まんまんなのです。
それに春モデルがつい最近発売になったので、去年のモデルは絶対値下げしているはずなんです。

そこに来て、この携帯の壊れかけ状況です。
こりゃもう、買え!って事ですよね。

病院の帰り、まっすぐ「auショップ」へ向かったのは言うまでもありません。


じゃ~ん!
e0012815_238585.jpg

カシオ大好きな私は、やっぱりこれです!
何とカメラが、8.1Mなんです。
とかなんとか言っても、でっかい紙にプリントするなら8.1Mも値打ちがあるようですが、携帯の待ちうけとかブログにアップするだけだったら、せいぜい1Mあたりでよいようです(汗)。
だったら8.1もいらないだろ!って感じですが、でも、これが欲しかったんです。
だから満足です(笑)。

いや~、今日の帰休日は充実した一日になりましたねッ・・・・(喜!)
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-03-03 23:21 | 日々の出来事
<< テスト | ページトップ | 検査 >>