Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
春はまだちょっと遠い?
先週末に大量に降った雪が、気温が低いためなかなか融けません。
屋根から落ちた雪の山が、玄関の両側にまたまた大きな山を作ってしまいました。

玄関右側↓
e0012815_23333880.jpg

左側↓
e0012815_23335716.jpg
”渋民ジェラード”の復活!です。

家の裏も大変なご様子です。
e0012815_23361482.jpg


家の中の出窓からの景色も、もう半分位しか見えなくなりました。
e0012815_2337334.jpg


今年の雪は、一度にどど~ん!と降って、それが一度にどど~っと屋根から落ちてくるなぁ。

3月も近くなり、もうそろそろ春の気配がしてくるころかな~?と心待ちにしているので、尚更この季節の大雪はうんざりします。
そして、ここ数日間の真冬並の気温。
やっぱりまだまだ「春」は遠いようですね。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-02-23 23:43 | 日々の出来事
<< ウォシュレットのお掃除 | ページトップ | 心にいつも痞えている問題 >>