Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
一時帰休3回目といよいよ明日「光開通!」
本日は金曜日ですが、ワタクシ一時帰休3回目でお休みでした。
お給料を減らされることはとても困るんですが、お休みはやっぱり大好き。
オットも息子もいないので、朝からのんびりと一日を過ごしました。

お天気も上々の窓際でまどろんだり、急に思い立って寄せ植えを作ったり、取りためていた連ドラをまとめて見たり・・・・
なかなか充実した一日。
いや、家事はほとんどしてませんが・・・汗。

こちらは今日作った寄せ植え。
先日買ってきたポットのままカゴに入れていた「プリムラジュリアン」を使って。
e0012815_2138427.jpg

一緒に植えたのは、寒さ対策のために室内に入れておいていたもの。
見よう見まねの「適当直感寄せ植え」です(笑)。



ところで、我が家にもとうとう「光」が開通することになりました。
明日、その工事が来ます。

その準備として、オットは今、2階のもの凄く散らかしたままの自分のコーナーを大掃除中。
そこに電話の機械?なんかが置いてあるので、工事の人が入ってくると、散らかったままではさすがにマズイ!と思ったようです。
私がいくら「片付けて!」と言っても全く聞く耳を持ちませんので、定期的に工事の人が来てくれればいいのに♪♪なんて思います。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-02-06 21:48 | 日々の出来事
<< 光生活スタート! | ページトップ | 我が家のシンボルツリー? >>