Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
散らかり放題
5日から仕事が始まり、お正月中のんびりまったりしていた付けがドッとやってきて、どうやら少し疲れ気味の今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

今日はもう1月8日。
「七草」もサクッと終わってしまい、こうしている間に1月もあっという間に終了し、2月は28日しかないからもっとあっさり終わってしまい、もうすぐ春~!という3月もすぐそこです。(早!)
近所のコンビニには「恵方巻」のポスターももう貼られていました。
ああ、春だ・・・


さて、仕事から帰宅すると家の中は、yuiさんが遊び散らかしたおもちゃや、まるで「豆まき」のように床に撒き散らかしたDVDや、脱ぎ散らかしたパジャマや、ママやおじちゃんが飲み散らかしたペットボトルやコップや、ママが毎日一生懸命身体作りに取り組んでいる「wii」のコントロラーやソフトや、朝ごはんで使ったであろう醤油の瓶、ソースの瓶や、・・・・・・・

まあ、そんなものがあれこれいっぱい散らかっている訳ですよ。


それでも、お帰り~!と迎えてくれるyuiさんの笑顔を見ると、そんなとっ散らかった家の中も気にならない(イヤ、実は結構気になっているんだけどね)・・・・って、
そんな毎日です(苦笑)。

そして、夕食準備して食べさせて食べて、お風呂上りのyuiさんの世話をしたりしているともう9時過ぎて、そうやって今日も終わって行きます。
ふ~。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-01-08 22:45 | 日々の出来事
<< yuiさんママさん、帰っちゃい... | ページトップ | 体内時計の進み具合で実感 >>