Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
東京へのバスの旅に出発・・・だけど。
早いもので今日はもう26日。
今年もあと5日で終わりです。

今日は我社も仕事納め。
大掃除を行い、終礼で1本締めをして来年こその飛躍を誓い、その後恒例のくじ引き。
私の今年の締めくくりのくじ運は、「生うどんスープ付き20食セット一箱」が当りました。
運のランクとしてのは、上の中くらいでしょうかね?
連休中の昼食を賄えるという点では、まあまあでした。


さて、私これから高速バスの人となり、東京での「第九」を聞きに行ってきます。
秋にチケットを買ってから、この日の来るのを首を長くして待っていました。

しかし、今日はあいにくのこの天候です(泣)。
日中は福島から宮城にかけて、高速道路が通行止めになるくらい大荒れの天候のようですが、はたして無事に明日の朝、東京駅に到着することが出来るんでしょうか。
なんで、私が行くときにこんな天気になるのか!
と、怒ってみても心配してみても私の力ではどうしようもありませんので、とりあえず出来ることといえば、盛岡駅に時間に遅れないように行くことです。
いつもは最終電車で行くのですが、今日は何があるかわかりませんので、1本早い電車に乗る予定。


そして、明後日は帰省するyuiさんたちを連れて一緒に帰ってきます。


それでは行ってきま~す。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-12-26 21:27 | 日々の出来事
<< オハヨーございます | ページトップ | ささやかにクリスマス気分 >>