Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
景気最悪と誕生日プレゼント
ここのところ毎日毎日、「○○会社が派遣社員○○○人解約しました」とか、「内定取り消しました」とか、「工場建設をストップしました」とか・・・・
とにかく、景気の悪い話ばかりがテレビから聞こえてきます。

ご多分に漏れず我社も景気は過去最低。
私が入社してから今までで一番!と言っていいほど悪いと思います。
幸いにもまだ「辞めてください」とは言われないものの、明るい話題が皆無の毎日です。

このままじゃ、危ないかも・・・・?
最悪な状態になる前に、新しい仕事を探すべきか?
それとも、このまま辞めろと言われるまで会社にすがりついて行くべきか?


う~ん、悩みどころです。



そんな暗い未来のことばかり考えていると心の中の中まで暗くなっちゃうので、気持ちだけでも明るく前向きで行こう!と、今日は「渋民イオン」に行き、yuiさんの誕生日プレゼントをまたまた買っちゃいました。
先日、じーじばーばの連名で「バギー」を送ったのですが、配達日指定が出来なくて、ずいぶん早めのプレゼントになっちゃったので、やっぱり誕生日当日に届く贈り物がしたくて。
明日、宅急便で送れば明後日の誕生日にバッチリ届くと思います。
写真を撮ろうかな・・・とも思ったのですが、明日送るのを忘れたら計画が丸つぶれですから、忘れないように速攻でもう車に積んでしまいました(笑)。 

yuiさん~、明後日届きますから楽しみに待っててね~。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-12-18 22:14 | 日々の出来事
<< 祝!yuiさん満一歳! | ページトップ | セール品(棚)を大人買い >>