Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
セール品(棚)を大人買い
冬が近づいてきて外の庭仕事が出来なくなってから、いささか時間を持余し気味なこの頃です。
(だからといって、家の中をピカピカにするなんて事は・・・・私の辞書には載っていません汗。)
そうなってくると当然の成り行きとして、庭関係のサイトを覗き見する機会が増えて、そうなると自然に、「ああ、こういう庭にしたいな~」という憧れが大きくなって、そのままガーデンショップになだれ込む・・・という流れとなっています(笑)。
その結果、こうなりました。↓
e0012815_23144335.jpg
(テーブルの上の散らかりようは無視でお願いします。いつもですから。)

鉢や雑貨を飾る棚を買いました。
言い訳を言わせていただくと・・
定価は1個3500円位のものがなんとお得な、1個1000円のビッグセールだったのですから。
なので、一気に3個も買っちゃいました。

当然自分で組み立てなければなりませんが。
e0012815_23184282.jpg


はい、出来上がりです。
e0012815_23193615.jpg
先日ニトリで買ったオット用棚に比べれば、簡単のちょちょいのちょい!でした。



しかし、買うのはとても楽しいのですが、困ることは・・・・・
e0012815_23212487.jpg
この、空ダンボールですね。
今年はもう何個ダンボール箱を資源ごみに出したことやら。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-12-16 23:26 | 日々の出来事
<< 景気最悪と誕生日プレゼント | ページトップ | 少々雪対策 >>