Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
失敗しちゃいました
今日からちょっと気取って、スキンを「ブラック!」にしてみました。
周りが黒だと写真が際立ってきれいに見えるような気がして、前からあこがれていたのですが、どうもイマひとつ勇気がでずに変えられないでいたヘタレは私です。


さて、今日は週の真ん中の水曜日。
今週は何だか長~い感じで過ごしています。
まだ、水曜日か・・・・って感じです。

今日の私は、仕事で失敗をしてしまいまして、ちょっぴりへこんでおります。
自慢じゃないけど、私仕事でヘマしたことはほとんどありません。
って言うか、失敗も失敗と思わない、超ポジティブシンキングなだけだと思いますが。

でも、今日は、本当に私のミスでした。
もっと細心の注意をはらってやっていれば防げた失敗です。
何と言い訳しても、結局ミスったのは最終的に私の責任だ~と、深く反省しました。

長いこと生きていると、あの時はこんな失敗をしたな~とか、あれはまずかったよな~とか思うことがいくつかありますが、物忘れが激しい私ですので、そのほとんどを忘れてしまいました(笑)。
ですので今日の失敗は、久々に素直に反省008.gif008.gif
その失敗のために余計な精神と労力を使い、夕方には肉体的にも精神的にもなんだかグッタリ。
疲れてしまいました。

こんなときの私の最善の対処法は、ショッピング~!です。
WEBショップでアウトレットになっていた小さな棚と椅子を2脚買っちゃいました。
なので、即効で元気になりました(笑)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-12-10 23:44 | 日々の出来事
<< 今年もあとわずかです。 | ページトップ | 渋民イオンで2時間弱 >>