Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
渋民イオンで2時間弱
今朝は、オットが出かける前に車の鍵がちゃんとあることを確認した私です(昨日の記事参照です)。

さて、今日は火曜日。
火曜日といったら「♪か~ようびは、なんかちょっと、ワクワク♪♪」ってことで、イオンのお客様感謝デーです。
夕方買い物へ行こうと計画していましたが、珍しく残業になってしまったので、一旦帰宅し、夕飯後に渋民イオンに出かけました。
こんなとき、渋民にイオンが出来てホントよかった~♪って思う瞬間。


今日の買い物の目的は、お豆腐と牛乳と直売の野菜のつもりで出かけたのですが、いざ行ってみるとやっぱりそう簡単にはいきませんね。

直売から買い物し始めた所までは良かったのに、その後知らぬ間に足は洋服売り場へ。
買いもしないくせにブラブラ見て歩き、その後は今度は靴屋さんへ。
欲しいと思っていた通勤用の簡単なブーツだって、先週「しまむら」で2900円で買ったんだから、もう欲しいものはないでしょ。
その後、子供服売り場に寄り、yuiさんの防寒着やセーターあるかな~?と偵察。
布団売り場で、長座布団あるかしら?なんて見て歩き・・・・。
家電売り場では、yuiさんに「湯たんぽ」なんてどうかしら?とか・・・・


そうして、やっとスーパーへたどり着きました。

結局、産直とスーパー以外では何も買い物しなかったのに、イオン滞在時間は2時間弱。
帰ってきたのは9時過ぎていて、残業で遅くなるはずだったオットさんも、もう帰宅していました(笑)。
自分でも呆れる買い物好きです。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-12-09 22:28 | 日々の出来事
<< 失敗しちゃいました | ページトップ | 朝の出かけるまぎわに・・・ >>