Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
何もない日曜日
昨日美容院へ行って来たばっかりなのに、ひと晩寝たらただのショートカットになっていてちょっぴりショックな本日、日曜日です。

さて、今朝もだいぶ冷え込みましたが日中はかなりいいお天気でした。
しかし、気温は上がらず外に出ると「うう~~、さぶ~い~~」。

昨日一日中お出かけしたので、寒さにも負けて今日は一日ひきこもり状態で過ごしました。
特に何もしないまま一日が終わった感があります。
したことといえば・・・
午前中にちょっとだけ外に出て、買ってきて植えずにいたコニファーとビオラの苗を植えて(いや植えたって言うよりも、勝手口からツッカケを履いて出て、手袋もせずにスコップを頼りに3分くらいで終了)。
溜まりにたまった新聞と雑誌を紐で縛って、明日の「新聞雑誌ダンボール」の日に備えたことと、一応洗濯掃除。
今考えると、それ位かな~・・・
あとは、暖かい日差しの差し込む窓際のソファーにダラ~と座り、ガーデニングの本を読んだり、そのうちに眠くなって知らない間にお昼寝したり・・・・
そんなぐーたらな時間を過ごしていたら、もう夕方でした。
この年末の先生も走ると言う忙しい最中に、こんなのんびりの休日を過ごした私は、主婦としてどうでしょう・・・?

でも、まあ心身のリフレッシュという意味では、充実した日曜日だったと、満足しております。
明日からの一週間、また頑張ろう!(笑)
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-12-07 23:47 | 日々の出来事
<< 朝の出かけるまぎわに・・・ | ページトップ | 第九にあわせて美容院 >>