Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ニトリの枕599円
先日、ニトリをブラブラしていたらふと目に留まったものがありました。

それは、599円の「枕」。

たった599円なのに、触ってみるとふかふかで、でもその割りにしっかりとしていてぺしゃんこになりにくそうだし、頭を乗せた感じもなかなかです。

今まで使っていた枕が、私の重い頭に押しつぶされてすっかり頭の形にぺしゃんこになっちゃたので、そろそろ新しいのに取り替えたいな~と思っていたところだったので、いい物を発見した!と、意気揚々とその枕を購入して帰ってきました。


そして、その枕に寝ること3日。
その寝心地は・・・

朝起きると、頭が痛いんですよ。
枕の寝心地は、高さといい固さといい私の好みにぴったりなのですが、如何せん。
どうも、頭が痛くなるんですよね。

この頭痛が枕のせいなのか、それとも毎晩の夜更かしのせいなのか、病気なのか、年のせいなのか・・・・


せっかく新しくて気持ちのいい枕を手に入れて喜んでいたのに、これは私に合わないと言うことなのか?
この新しい枕を使うのを止めて、また押入れから古い枕を引っ張り出すべきか・・・


今しばらくは使い続けてみようとは思っておりますが。
明日の朝は、どうなんでしょうね。
頭痛持ちも困ったもんです(苦)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-11-17 23:17 | 日々の出来事
<< 本格降雪とハエ | ページトップ | 庭の冬支度 >>