Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
100均4個と・・・・
今日は土曜日の休日だったのに、10時から3時まで仕事でした(涙)。
せっかく暖かくてお天気がいいガーデニング日和だったのに・・・
すっきり晴れ渡った青空を、会社の窓から指をくわえて眺めながら過ごしました。

しょうがないので今日は庭は諦めて、仕事帰りに「南イオン」方面へお買い物に行ってみました。

庶民の味方『ユニクロ』により、パンツを1本購入。
その後、久しぶりに「前潟」→「南」と、イオンのハシゴをしました。

特に欲しいものがあったわけじゃないので、ブラブラと目の保養をして歩いたのですが、どの売り場でも目に付くのが「クリスマスグッズ」。

かわいいサンタさんやトナカイさん達が沢山飾られていて、どうしてもそちらに足が勝手に向いてしまいます(笑)。


そんな誘惑に負けて、こんなのを買ってしまいました。
e0012815_22344786.jpg

と言っても、「100均」製なので、全部で400円です。
こんな安いものでも、買った~!と喜んでいる私は何て経済的エコ人間なんでしょうね(笑)。
(・・・内緒ですけど、この他に「コート」も買いました。 えへっ。・・・)



明日はやっと休みですが、お天気が下り坂のようですね。
曇りでもいいので、一日庭仕事が出来ればいいな~と願っています。
遅ればせながら、チューリップの球根を大量に買いました。
明日はそれを植えたい!
どうかお天気になりますように。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-11-15 22:46 | 日々の出来事
<< 庭の冬支度 | ページトップ | オット用の整理整頓棚 >>