Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
歯痛です。
突然ですが、歯が痛いです。
夕べからちょっと痛んではいたのですが、今日になったら余計にしかも本格的に痛くなってしまいました。
でも、今日は日曜日だから明日の月曜日になったら歯医者さんへ行こうと思っていたのに、明日も祝日でお休みでした~(泣)。
明日会社は出勤日なので、祝日だって事にまったく気が付きませんでした。
こんなことなら、今日の休日当番医に行って治療してもらうんだった・・・・


ということで、今日の庭作業はほとんど進んでいません。
昨日買ってきたパンジーの苗を鉢に植えたくらい。
石畳敷こうと、土を掘ってみたのですが、イマイチ本気になれず掘っただけで放置してます。

明日、当番医に行って治療してもらったら少しはよくなるかしら?
早く明日にならないかしら。

今日植えたパンジーたち。
e0012815_2013388.jpg

e0012815_20132035.jpg

ハーブの寄せ植え。
e0012815_20133548.jpg


やる気のなさ丸出しの植え方ですな(汗)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-11-02 20:16 | 日々の出来事
<< こんな痛み初めてよ(涙)・・歯痛編 | ページトップ | 本日は休養日 >>