Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
本日は休養日
今日は朝から頑張って起きて(別に頑張らなくても起きろよ!)、おばあちゃんと病院へ。

診察にかかる時間はいつも1時間くらいだというので、その時間を有効活用しようと思い立ち、ホーマックデポへ行きました。
そして、「石畳計画」に使う石を私のかわいい軽自動車にもうこれ以上積めない!っていうほど買って帰ってきました。

帰宅後、その石を敷く作業をしようと思っていたのですが、今朝から何だか頭痛がします。
このまま作業してもどんどん痛くなってきそうだったので、とりあえず頭痛薬を飲んで少し休むことにしました。
お昼ごはんを食べて薬を飲んで、ちょっとソファーに横になりテレビを眺めていたら、ついウトウト・・・・

目覚めたら、何ともう3時過ぎ。
頭痛は・・と言うと、まだ少し痛みます。
ということで、結局今日は夕方までそのままダラダラ家の中ですごし、石畳計画は明日に延期になりました。
せっかくいいお天気だったのに、勿体無い一日でしたがもう終わっちゃったのでしょうがありません。
明日、頭痛も無く元気に目が覚めることを期待しながら、今日は休養日という事で。
人間の身体は悪くなりますが、石は悪くなりませんので(笑)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-11-01 21:54 | 日々の出来事
<< 歯痛です。 | ページトップ | 早朝のドライブ(眠) >>