Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
レンガ敷き4回目と庭の様子
今日はパソコンの調子が悪いです。
動きが遅い・・・・
変なところでずっと止まっているし。
まさか壊れやしないだろうね?
がんばれ、私のパソコンちゃん!


さて、本日のガーデニング作業の成果は、これです↓
e0012815_2243397.jpg

勝手口前から南側の庭に出れるように、レンガで道を作りました。
結構いい感じに出来ました。


でも・・・・


レンガ敷き作業もそろそろ飽きてきたな・・・・

だんだん適当になってきて、今日は水平も取らなかったしタガネで半分に割る作業なんてのも、もうやる気にならなかったから、ただ並べただけって感じです。
何でも飽きやすい性格です。(汗)  へへへ・・・・

そんなこんなで、今日は庭の写真をいっぱい撮ったので、ズラッと並べてみます。
e0012815_22485866.jpg

ホーマックで買ってきた「ふじばかま」
秋の七草の1つだそうです。
e0012815_22493962.jpg

玄関前の小さな寄せ植え。
e0012815_2250266.jpg

これは名前忘れた花。
e0012815_22502290.jpg

チェリーセージが大暴れして完全に通行止めになった廃材の小道。
e0012815_2251873.jpg

これが大暴れの様子。
e0012815_22514847.jpg

10月はハロウィンの季節なので、小さく流行に乗ってみたりなんかして・・・。
e0012815_2312679.jpg



雑木林の片付けは、オットさんがやってくれました。
e0012815_230143.jpg

[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-10-05 23:05 | ガーデニング
<< 枝燃やし作業の後に待っていたもの。 | ページトップ | ジフィーセブンに種まき >>