Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
インテグレート♪の使い心地報告
昨日買ってきた、インテグレート♪を今日早速使用してみました。
今朝もいつも通り忙しかったので(いや、いつも通りぼんやりしていたら時間がなくなったので・・・)急いでお化粧。
アイシャドーも急いで急いで~。

一緒に貰ってきたパンフレットを軽く見ながら、上瞼は・・・まあまあの出来かな?
じゃ最後に下のまつげの生え際にちょっとだけ濃い色を・・・と思ったら、思いのほか沢山付いちゃって、ちょっとパンダだわ~!
でも、もう直している時間もないので、今日のところは「パンダ」のまま出社しました(汗)。



ガーデニングサイトをガン見していたらこんな時間になっちゃって、
あまり寝不足すると「リアルパンダ」のなっちゃいますので、
とりあえず今日はご報告まで・・・

では、グンナイ~!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-09-16 23:28 | 日々の出来事
<< 今日は | ページトップ | ツルハでキレイになれるかしら? >>