Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
花壇の様子
先週の土曜日に新しく作った花壇の写真を撮ったのに忘れていました。
手前に出っ張っているレンガで囲んだ部分が、石だらけの土を必死で掘り返してやっと作った小さな花壇です。
e0012815_2322798.jpg
柵は、ホーマックから買ってきたままなので、色がちょっと気に入りません。
後でまた、「緑・・ときどき青」色のペンキで塗り替える予定です。


春に作り始めた花壇の花達が、ひと夏を乗り越えてすごいことになっています。
大きくなりすぎて、せっかく作った廃材の小道も通ることができません(涙)。
e0012815_233146.jpg
途中に見えているスプレーは「うどんこ病」の薬です。



植えたばかりの頃(6月)はこんなでした↓
e0012815_23145856.jpg

その1ヶ月後↓
e0012815_23155050.jpg

そして現在↓
e0012815_23163079.jpg
7月に見えていた「緑ときどき青」の柵が全く見えていませんね。
みんな大きくなったもんです。
感動です!(笑)
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-09-11 23:21 | ガーデニング
<< 草取りと虫達の大パニック | ページトップ | ラフマニノフを聞きに行くよ(予定) >>