Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
誕生日~!と検査結果
今日は何と!
私の誕生日でした~!

○○才になっても、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。
そんな訳で、夕方からオットと食事に行きました。

前潟イオン内の『紅虎餃子房』で、2人以上から注文OKというコースをいただきました。

前菜、スープ、メインの炒めもの、炒飯、そしてデザートの5品でしたが、猛烈にお腹がすいていた私達二人はこの5品では物足りなさを感じ、その他に餃子と500円で食べれるという「黒ゴマ坦々麺」まで注文。
でも最後にはもうお腹いっぱいで、やっぱりコースだけでも十分だったかな?って反省しましたが、もちろん全部完食しましたけどね。


ところで、今日は先日のMRI検査の結果を聞きに行く日でした。
結果は、「なんの異常もありません!」と太鼓判。
よかったよかった。
手術してからもう2年半になります。
5年位は経過観察が必要らしいのですが、「もう大丈夫だね」という先生の独り言にちょっぴり安心して帰ってきました。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-09-04 21:56 | 日々の出来事
<< 盛岡駅前「はなの舞」 | ページトップ | 盛り沢山の今日の出来事 >>