Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
息子も帰って、夏もそろそろお終いです。
息子が今夜札幌へ帰ってしまい、それを送って毎度の八戸まで行ってきました。
ついさっきの22時半頃、運転ちょっとお疲れ気味~で帰ってきました。

さて、息子も帰っちゃったし、yuiさんたちも帰っちゃったし、我が家の夏もとうとう終わったな~という感じです。
その気持ちを代弁するかのように、ここの所一気に気温が下がり、八戸までの道々の温度計は軒並み11度~12度位を表示していました。
まだ、8月ですよね。
涼しいを通り越して、寒い~!です。

変な気候です。
地球が壊れなければいいのですが。



子供達がそれぞれの生活に戻り、私たちにもいつもの生活が帰ってきますが、明日は、私たち夫婦の夏の閉めくくり「大曲の花火」に行ってきます。
毎年恒例となったこの大曲の花火見物ですが、今年の天気はいかがでしょうかね。
このままでは何だか雨模様の予報ですが、曇りでもいいので何とかお天気が持ってもらいたいものです。


この大曲の花火が終わると、本当に夏が終わりだな~と思えます。
寂しいようなホッとしたような、何とも感慨深い気持ちになりますね。

事故のないように楽しんで来たいと思います。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-08-22 23:47 | 日々の出来事
<< 大曲花火 | ページトップ | オットさん携帯機種変更の研究中 >>