Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
寂しいときはお買い物
今日、とうとうyuiさんたちは茨城へ帰ってしまいました。
約半月間、家の中が賑やかだったのが、今夜は急にし~んと静まり返っています。

盛岡駅まで見送りに行きましたが、やっぱり帰省ラッシュですごい人人・・・
みなさん岩手に帰ってきた人たちでしょうか。
到着ホームのエレベーターから沢山の人たちがぞくぞく降りてきていました。

そんな中、yuiさんたちは逆に岩手からの上りなので、まだ混んではいませんでしたね。
子供を連れた移動では、この帰省ラッシュはなるべく避けたいところですが、そうゆっくり休んでいられない皆さんは大変ですよね。



茨城の家までは、約5時間かかって帰ったようです。
「今着いたよ~。」と疲れきったメールが夕方4時半過ぎに届きました。
もうちょっと交通の便のいい所だったら楽なんですが、乗り換え乗り換え・・その後また車で移動・・・しないとつかないところに住んでいるので大変です。



さて、かわいいyuiさんに帰られて寂しくなってしまった私は、何だか無性に買い物がしたくなって、yuiさんたちを見送った後、イオンに寄り道。
あれやこれやと散々買い物をしてしまいました。
やっぱり私はストレスがたまると購買欲が高まる傾向のようです。


今日は久しぶりの雨降りでした。
秋が近いかな?という空気感です。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-08-14 21:07 | 日々の出来事
<< 実家のお墓参り | ページトップ | yuiさん帰っちゃう(涙)記念... >>