Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
おっぱい外来
今日は会社を早退して、娘と、yuiさんを出産した病院へ行ってきました。
「おっぱい外来」と言うのがあるらしくて、それを受診しにです。

今どきの病院は、サービス満点ですね。
母乳育児を推奨している病院なので尚更かと思いますが、育児中におっぱいについて何か聞きたいことや悩みや疑問などがあれば、その「おっぱい外来」で相談にのってくれるということです。


結果は、問題なしの完璧おっぱいらしいです。
よかったよかった。

その後、ビックリドンキーでお昼を食べ、ユニクロに寄ったりツルハに寄ったり、最後に渋民のイオンに寄ったりと、あちこち寄り道をして、帰宅は6時過ぎてしまいました。


明日は土曜日ですが、私は出勤日。
今週は6日間も連続仕事だ~とグッタリしていましたが、今日の早退でちょっぴり気分転換になり、また明日、元気に働けそうです。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-08-08 20:56 | 日々の出来事
<< 心の休日の日曜日。 | ページトップ | 帰ってしまった息子と「蛾」の大発生 >>