Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
yuiさんyumiさん帰省しました!
帰省するyuiさん達を連れてやっと家に帰ってきましたよ~。

茨城は予想通り、すごく暑い毎日でした。
北国から行った私は、もうエアコンのない部屋にはいられませんでしたね。
でも、yumiぽん達はそんなでもないらしくて、信じられないほど普通の顔をしていました。
私だけ汗だくでした(笑)。


それにつけても、子供をつれての移動はやっぱり大変ですね。
荷物もなるべく少なくしようと努力したのですが、それでも3つにも4つにもなってしまい、それらとyuiさんを抱えての移動は、それこそ汗だくです。
授乳室やエレベーターを探してウロウロ・・・
新幹線も混んでいたので、狭い座席で2時間を過ごすのも大変でしたし。

家に帰ってきてからも、昨日オットが借りてきてくれていたチャイルドシートを車に取り付けるのにまたまた一苦労で汗だく。
その後、お風呂に入れるのも夕食を一緒に食べるのも、まだ慣れないので全て汗だく。


まあ、それら全てをカバーしても余りあるほどのyuiさんの笑顔が暫くそばで見れますから、それが何よりの楽しみですけどね。


今日一日、yuiさんにとっても始めての事だらけで、夜寝るときに泣くんじゃないかと心配しましたが、案外あっさりと寝てくれたようで一安心です。
明日以降は、少しずつ慣れて落ち着いてくると思いますので、ゆっくりと久しぶりのyuiさんの笑顔を見ながら、みんなで癒されたいと思います。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-07-28 22:31 | 日々の出来事
<< 花より大事なもの | ページトップ | お昼寝中 >>