Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
今から出かけますよ
e0012815_2256036.jpg

今から夜行バスでyuiさんの待つ(待ってないか)茨城まで行きます!
月曜日に休むため、仕事を片付けなきゃならないと思って頑張ったので忙しくて疲れました~(@_@)。
家に帰ってからも、「やっぱり花苗は植えて行かなくちゃ、月曜日まで保たないかも?」と思って、暗闇の中で苗植えをしたので、ゆっくり準備する時間もありません。
とりあえず考えつくものをスーツケースに放り込んで来ましたが、果たして大丈夫でしょうか(?_?)
まあ、切符と財布と携帯があれば何とかなりますので大丈夫でしょう(笑)。
疲れているのでぐっすり眠れるといいな。
じゃ、行ってきまーす!
茨城は暑いよ~!!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-07-25 22:56 | 日々の出来事
<< 東京駅八重洲口バス乗り場 | ページトップ | 地震でした >>