Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
新しい仕事を覚え中です。
この頃、仕事がとんと暇になってしまい毎日ダラ~ッとだらけて一日過ごしていましたが、やっぱりこんな事じゃいけん!と反省した私は、上司に頼んで新しい仕事を増やしてもらいました。

昨日からその新しい仕事を引き継いで教えてもらいながらやっているのですが、お陰で一日中大忙しです。
一昨日までの暇~な毎日の何倍もの労力を費やして、頭も身体もフル回転!
まだ慣れていないので1つのことをやるのにも凄く時間がかかるし、あっという間に夕方になってしまい、今日も8時近くまで残業でした。

今週末からyuiさん達を迎えに茨城まで行ってきますが、その準備も何もしていません。
本当は、薄汚れて暑苦しくなった居間の絨毯をひっぺがして、夏用の敷物に換えようと思っているのですが、どうもこのままの状況ではyuiさん達が帰って来るまでにその作業はできそうもありません。
それから、オムツも買っておきたいし、私自身の荷物も準備したいし。
一昨日の月曜に、ガーデンプランツ工藤が「夏前の花苗販売を終了します。なので今日まで30%OFFです!」ってラジオで言うから、それじゃ何か買わなくちゃ!と買ってきた苗もまだ植えずに玄関先に放置だし。


そんなこんなの忙しい状況の中、だったらブログなんか書いてないで、さっさとそれらをやればいいのに・・・とお思いでしょうが、今の気分は「もうさっさかさっさかと忙しく動きたくな~い」。

あっ!洗濯機も止まりました。



まっ、とりあえず今日は洗濯物を干したら寝ましょう。
あとは明日以降に・・・・・何とかなるでしょう。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-07-23 22:09 | 日々の出来事
<< 地震でした | ページトップ | わくわくだった夏の思い出。 >>