Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
年に一度の会社ボーリング大会 in マッハ!
今日は会社のボーリング大会でした。

自慢じゃないけど、私のボーリングのウデはかなりのものです。
年に一度、このボーリング大会でしかボーリングはしませんが、そのスコアはほぼ毎年、2ゲーム合計で150前後。
もう一度言いますが、2ゲームで150です・・・・(汗)。

もちろん毎年ブービー賞の最有力候補です。


しかし、今年の私は違っていました。
今日の昼間、仕事もしないで上手な人から投げ方のコツを聞き、イメージトレーニングを積んで大会に臨みましたので、1ゲーム目の始めは、とてもいつもの私とは思えないようないい感じでのスタートです。
何と言っても、いつも全く取れないスペアが続けて4フレームも取れたのですから、そのウデの上がりようったら、みんながビックリするほどでした。

こうなってくると俄然やる気が出てきます。
しかも、それと同時に欲も出てくるのです。
次もスペア取ってやろう!とか、次はストライクだ!とか。

でも、やっぱりボーリングの道もそんなに甘いものではありませんでした。
欲が出れば出るほど、スコアは下がって行きます。
今まで取れていたスペアも取れず、挙句の果てには1本しか倒れないとか・・・・
結局、いつの間にかいつもの私に戻っていました(涙)。

それでも個人教授してもらった成果はちょっとはあったみたいで、2ゲームの合計が225で終了。
自分としては十分満足の行く成績でご機嫌で終了しました。
でも久しぶりの運動だったので、足腰ウデなどがガクガクしています(笑)。


参加賞に、これ↓もらいました。
e0012815_2222251.jpg
真っ赤のかわいい壁掛け時計です。
我が家にはもう全部の部屋に時計があるので、息子や娘にでもあげようと思います。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-07-04 22:29 | 日々の出来事
<< 日焼け厳禁なのに・・ | ページトップ | 新ドラマ、続々発進! >>