Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
82%復活!
82%くらい復活しました(笑)。

めまいは原因不明でしたが、日々だんだん良くなっているようです。
ご心配してくださった方々、ありがとうございます。

しかし、何なんだろうな・・・?
若い頃は、体の具合が悪いって言うと、頭痛か風邪か腹痛か・・・食べすぎか・・・位だったのに、ここ2~3年、今までに経験したことのない具合の悪さが時々襲ってくるんですよね。
動悸だったり、貧血だったり、めまいだったり。
これが、更年期というものなのか!


いつもどこかが気になる感じで、気にすると余計に気になると思って気にしてるつもりはないけど、突然どっかが悪くなるんだよね。
で、「えっ!これって何?」ってなるんですよ。
でも結局何が原因か不明なまんまでいつの間にか治っちゃってる、ってことの繰り返しなんですけど。


まあ、いいわ。
しょうがないから、こんな中でも自分の好きなことをやりながら楽しんで行きたいと思いますわ。

という訳で、今日ちょっと良くなったので、早速ホーマックまでドライブして今一番はまっている花の苗をまたまた買ってきました。
不思議なことに、花苗を「どれがいいかな~?これとこれを合わせたらどんなかな~?これ買っちゃおうかな~。」なんて見て歩いていると、楽しくて全然具合悪かったってことすら忘れてるの。

やっぱり、好きなことをして過ごすのが一番の薬かも?ですね。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-06-24 21:24 | 病気のこと
<< じゃじゃ麺のお陰で花植え | ページトップ | めまいの為、休業です。 >>