Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
めまいの為、休業です。
昨日からめまいに襲われております。
今日は、MRI検査をしてきましたが頭は全然異常なしだとのことで、ホッと一安心ですが、薬が切れるとまためまいがするという状況です。

年のせいか、耳のせいか、どちらにしても原因はわからずです。
病院の先生曰く、「めまいの90%は異常のないもの、つまり良性のものです。だいたいは4~5日で治りますよ。」とのことですので、あと数日このままかもしれません。

とりあえず、よく休息しようと言うことで、オットには暫くパソコンも止めたら?と言われます。
ので、暫く更新やお休みです。


追記:
そういえば、今日でyuiさんは6ヶ月です。おめでとう!
いよいよ今日から離乳食を始めるということですので、その様子がアップされるのを楽しみにしていようと思います。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-06-20 20:36 | 病気のこと
<< 82%復活! | ページトップ | 朝4時半起床! >>