Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
朝4時半起床!
今日は早朝からオットが出張に出かけなければならないと昨日告げられました。
しかも、職場出発が「朝6時」
つまり朝6時までに盛岡の職場まで行かなければならないという事。
と言う事は、家は遅くても5時過ぎには出なければならない・・・・という事です。

朝6時までに盛岡に行くためには、電車はまだ走ってないから自家用車しかありませんが、オットが自分で運転して行くと駐車場がありません。
いや、あるかもしれないけどそんな早朝からやっているかどうかがわかりません。
あったとしても、一日中駐車しておくと、駐車場代がもったいないです。

とどのつまり、私が送って行きましたよ。
出発は朝5時。
起床は4時半!

久しぶりにこんなに早く起きましたよ。
でも外はもうピカピカのいいお天気でしたけどね。
目が覚めるまで暫くかかりました。
運転が危なかったです。
途中でコンビニに寄り、オットの朝ごはんと私の目覚ましのコーヒーを買って飲みましたが、効き目はなかなか感じられず、頭ぼんやりのまま盛岡まで行きました。
やっと目が覚めてきたかな?と感じたのは、もう帰り道でした。

ということで、会社に行っても今日は一日あくびばっかり。
慣れないことはしない方がいいですね。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-06-18 22:15 | 日々の出来事
<< めまいの為、休業です。 | ページトップ | ガソリン162円 >>