Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
昨日は誕生日
ちょっと日付がずれてしまったが、昨日は私の・・

じゃじゃじゃ~ん! 誕生日でした!!


が、この年では、あまりおめでたい訳でもありませんが・・・・(´_` )ハハッ 
しかし、この年まで何とか元気で生きてこれた事に対してやっぱり、おめでとう!ですね。



三沢のあと、病院へ行ったりして遅くなってしまったのですが、一応、ご飯を食べに出かけました。


何を食べたいか?・・・
と、オットに尋ねられても、特に何って思い浮かばない。

ので、手近なところで、上堂交差点のところの 「 かつ壱 」 に・・


そして、たぶんこんな時じゃないと絶対注文しないだろうというほど、私にとっては豪勢な
「レディース御膳」を注文。
e0012815_2311031.jpg



御膳ですよ、ごぜん!

(もっとお値段の高い、かつ壱御膳もありましたが、さすがにそこまでは・・・ということで)


オットも。いつもは「かつ丼」位しか頼まないのに、今日は太っ腹に同じ「御膳」を。


そして2人とも、全部完食。
刺身のつまの大根まで、ソースをかけたにもかかわらず、小皿に付いていた「タルタルソース」まで。
腹くるしくて爆発しそうにもかかわらず、デザートの「ブルベリーヨーグルト」まで、ぜーんぶ食べつくしました。


お肉は柔らかくて、エビはプリプリで、たいへんおいしゅうございました。


ごちそうさま \(@^〇^@)/



その後、ケーズ電気で、誕生日プレゼント。


e0012815_23225039.jpg
「 ヘッドホン 」 を
買ってもらいました~!

こちらも、4,980円もする、高級品です。
しかし、このヘッドホンから流れてくる音質を堪能できる耳を持っているかどうかは、いささか(いや、大変)疑問ですが。



誕生日っていいですね。
普段は我慢する贅沢品も、この日ばかりは 『 くうぞ~!かうぞ~! 』 です。
(オットさん、ありがとう!)



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-09-05 23:45 | 日々の出来事
<< 今日も御膳を食べる | ページトップ | ’05三沢基地 航空祭を見る >>