Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
衣替えの悩み
去年買ったジーンズがきつい・・・と、今コマーシャルでやってました。
ああ!ショック!
それは、まさに今の私です。

昨日の夜、また突然気が向いて、冬からそのままだったタンスの中身を春~夏モードに衣替えしました。
数年間全然袖すら通さなかったカットソーなんかがゴロゴロ出てきて、「あら?こんなのもあったのね。」とビックリでしたが、中でも一番ビックリなのは、去年は着たであろうそれらの服のうち、半分ぐらいは「・・・・これ、今の私には小さいんじゃない?」ということ。

一昨年、入院したため思いもよらず結構痩せて、その時にいい気になって買った服のサイズが、今年はかなり無理がありそうなのです(涙)。
その他にも、ちょっと痩せたら着れるかもね?と、数年前から捨てずに取っておいた服なんか、「一体全体、いつになったら着られるようになるんだい!」と自分でも呆れるほどあります。
たぶん、「いつか痩せたら・・・・」って言うのは、未来永劫に着る機会はないと思いますので、私よりふた周りぐらい痩せている姉にでもあげようと一まとめにしました。

こうして整理してみると、今着れる服はあまりありません。

ということで、またもや、ネットショッピングに明け暮れる日々を過ごすのですが、痩せる・・・買う・・・太る・・・買う・・・の、無駄遣いスパイラルを止める手段はただ1つ!
「君・君!ダイエットだよ!。ダイエットで全て解決だよ!分かっているんだろう?!」


分かっておりますよ(涙)
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-05-15 22:21 | 日々の出来事
<< 岩手ハムのソーセージ | ページトップ | 若者達の将来は。 >>