Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
楽しかったお休みも終了。
今朝、茨城から帰って来ました。

茨城のyuiさんは、寝ているときの顔がまた一回り大きくなったように思いましたね。
この前行ったのが3週間前なので、そんなに大きくなっているはずもないのですけど(笑)。
表情も一日一日と成長しているように感じます。
ほっぺたもチュルンチュルンです。
身体もものすごい勢いで細胞分裂して新しく作られて、脳のしわもどんどん増えているんでしょうね。
羨ましい限りです(笑)。
5日間も一緒にいると、今日盛岡に帰ってきてからもどこからかyuiさんの声が聞こえたような気がして、ちょっぴり寂しい気持ちですね。

茨城は暑かったです。
岩手と比べると気温はさほど変わらないのに、茨城のほうが確実に暑かったのです。
それは「湿度」のせいですかね。
だまってじっとしているとそれほど暑くないのに、ちょっと動くともうジワ~っと汗が出てきます。
6月に入ると「梅雨」っていう嫌な季節がやってくるので、もうそのはしり的気候なのかもしれませんね。

だまっていると「寒い」、これが今日の盛岡でした。


6日間の長いようで短いゴールデンウィークも今日でおしまい。
明日からはまたお仕事頑張りましょう!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-05-06 22:48 | 日々の出来事
<< 新幹線での一人旅を満喫! | ページトップ | 衣替え >>