Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
GWは高速バスも満席です。
切符を買いました~(笑)。
何の切符かと言えば、それはもちろん!yuiさんちに行くための切符です。
(また行きます。この前は確か2週間前・・頃に行って来たばかりですけど)

GWの休暇がはっきり決まらなかったので、行きたいけど・・どうしようかな・・・行くとしたらいつから行こうかな・・・と、そのことで頭がいっぱいの数日間を過ごしていましたが、今日正式に5月1日から6日まで休んでいいよ~!とお許しをいただきましたので、即効で切符買いました。
これで、「やっぱり出勤してくれ」って言われても、もうだめですよ~。


でも、さすがにGWですね。
新幹線はいっぱい本数が走っているから、結構まだまだ空席はあるようですが、高速バスはもうほとんど満席でした。
私は長い休みを貰ったので、オットよりひとあしお先にyuiさんちに行きますが、オットは3日から行くことに決めて、さっき近所のファミマにオットの分の切符を買いに行ったのです。
でも、夕方6時頃に私が自分の分を買ったときにはまだ空席ありだった便が、7時頃に買いに行ったらもう満席。

ありゃ~。
だから、夕方「切符どうする?」ってオットに電話で確認したのに、「もう一回考えてから買うから後でいいよ。」ってのんびりしてるから満席になっちゃったじゃない。


東京からの帰りのバスの切符がなかなか買えなくて、便をいろいろ変更してやっと買うことができホッと胸をなでおろしたのですが、先に買った私と同じ便の切符は買うことができず、一便あとのバスになってしまいました。
ということで、東京からの帰りは、私が「じゃ~ね~」と先に出発。
その後、オットは次の便で帰ってくることになってしまいました。
まっ、大人だから一人でも全然大丈夫なんだけどね。


ということで、またまた楽しみができました~。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-26 21:36 | 日々の出来事
<< GWのお店はどこも大盛り上がり。 | ページトップ | うちの犬のちょっと変なところ2 >>