Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
特大チラシ
今日はこれです!ジャーン!
e0012815_2135084.jpg

新聞4ページ分の「イオン」グランドオープンのチラシ。
大きくて見づらい(泣)
いや~(笑)、22日にソフトオープンしてから3日連続の「イオン」ネタです。



今日の盛岡は雨雨雨・・・の一日。
気温も昨日と比べるとぐっと低くてどんより暗~い日でした。
こんな日は気持ちも沈みがち。
そんな中、オットは明日健康診断なので、メタボって言われないように、夕食は「メタボ対策メニュー」にしてくれと懇願されたため、(健康診断前の何日間かだけ油抜き生活したってどれほどの効果があるかは甚だ疑問なのだが・・・)
肉なし、油分なし、野菜野菜野菜・・のベジタリアンメニューの今晩の食卓。
これでは、寒い一日を乗り越えるだけのパワーを回復できず、ますます体中がパサパサになりそうな、そんな今日でした。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-24 21:20 | 日々の出来事
<< うちの犬のちょっと変なところ2 | ページトップ | さいころステーキがネクタイに変身。 >>