Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
さいころステーキがネクタイに変身。
今日も「イオン」行きました(笑)。
今日はオットも行きたいと言った為、また夕食後の8時頃に。
でも、さすがに昨日よりは人出はぐっと少ない店内でしたね。
しかし、不思議と「不二家」のケーキコーナーには今日も沢山の人が並んでいました。
不二家っていうと、以前何かの不祥事で社長が頭を下げる記者会見をやって、店頭からは不二家の製品が撤去され、不二家のお店は長い間休業をしたという事件がありましたよね。
今になると、「ああ、そんなこともあったなあ」とやっと思い出すくらい、日々新しい事件が起きすぎですけど。
あのとき、不二家のお菓子は買いたくありません!って多くの人が思ったんだろうけど、人の噂も七十五日ですな。

と、そんなことを考えながら店内をぶらぶら。
先日誕生日だったオットに何もプレゼントをあげていなかったので、ネクタイを2本買いました。
でも、1本500円だったんだけどね(うふっ)。


今日の本当の狙いはネクタイではなく、「さいころステーキ詰め放題!」だったのです。
でも、さすがに8時も過ぎればもう売り切れでした。
っていうか、売っていたと思われる気配すらどこにもありませんでした(涙)。


「また、明日も来るのか?」とオットに言われて、「いや、明日はもう来ないよ。」とは言いましたが、明日になればまた行きたくなるかもしれません。
暇つぶしにはもってこいの場所ができて、飽きるまで暫くの間は、「通う」かもしれません(汗)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-23 22:42 | 日々の出来事
<< 特大チラシ | ページトップ | ついにオープン!「イオン渋民店」 >>