Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
渋民イオン、いよいよ明日オープン♪
やばい!
CSI科学捜査班を見ていたらこんな時間になってしまった。
おもしろすぎる。
さすが、敏腕プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーはやっぱりやってくれる!


話は突然変わりますが明日、我々玉山区民が待ちに待った「イオン」がいよいよプレオープンします。
e0012815_23535040.jpg

何年も前から、「できるんだってよ!」って話があったにもかかわらず、なかなか形にならなくて、やきもきしていましたが、やっとのことでオープンにこぎつけました。

別に「イオン」がオープンしてもしなくても、儲かっても儲からなくても、私の生活を脅かすほどのものは何も無いのですが、どうも渋民イオンが”身内”のように感じられて、「お客さん入らなかったらどうしよう・・・」と、変な心配をしています。

せっかくできたのだから、いつまでも多くの皆さんに可愛がられて、人々が集まる活気のあるスペースであってもらいたいと思っているのは、私だけじゃないような気がしますが、いかがでしょうか。


明日は仕事帰りによって、「米」を買ってくる予定。
楽しみです(笑)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-21 23:55 | 日々の出来事
<< ついにオープン!「イオン渋民店」 | ページトップ | スカパラin北上 >>