Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
スカパラin北上
今日はyuiさんの4ヶ月目の誕生日です。
おめでとう!!yuiさん。パパさんママさんもおめでとう!


今日は午後から、yuiさんの4ヶ月目をお祝いして(笑)、北上のさくらホールで「東京スカパラダイスオーケストラ」のライブを見に行ってきました。
e0012815_22283413.jpg


チケットを買ったのがものすごく出遅れてしまって、残念なことに2階の一番後ろのしかも立見席だったのですが、「どうせ始まったらみんな立つんだろうから立ち見でも、そんなの関係ねえ!」と思っていたのです。
でもちょっと思惑どうりには行きませんでしたね。
立ち見と同じフロアに前にもう一席あって、その人たちが立ってしまうと何も見えなくなってしまうんですもの(泣)。
仕方ないので、その前の人たちの間から辛うじて垣間見られるステージの一片と、生で聞こえてくるスカパラの演奏と歌と会場の若者達のものすごいパワーを楽しんできました。

でも、正直、それで十分だったような・・。
あの若者達の歓声と陶酔の真ん中に入ったら、途中で倒れていたかもしれません(笑)。
それほどすごい盛り上がったステージで、帰ってきた今、ちょっとお疲れ気味ですね。


北上といえば桜の名所「展勝地」が有名ですが、その展勝地の桜も今まさに満開の時を迎えているようです。
スカパラのメンバーの人たちも、昨日は展勝地周辺でずっとお花見の宴会をしていたとの事です。
お花見中、お隣の団体さんを見てみたら「あら、スカパラ!」だったなんて、ものすごくビックリですよね。
e0012815_22354949.jpg

[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-20 22:39 | 日々の出来事
<< 渋民イオン、いよいよ明日オープン♪ | ページトップ | ブルーレイ! >>