Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
オットも私も立派な中年後期?(涙)
 
一日中、雨降りそうで降らなさそうで、「どっちやねん!」と突っ込みたくなる今日でした。
気温も寒い。
せっかく咲いた桜も、こんな天気じゃ綺麗なところを見ないうちにピークを過ぎてしまいそうで悲しいです。
明日はもっと雨風強いとの予報ですが、今日も雨だって言っておいてさほど降らなかったので、明日も天気予報がはずれてくれればいいなあと心の中で思っている今日の私です。


さて突然ですが、明日は何を隠そう・・・隠してませんが、オットの誕生日です。
オットももう50代半ばになってしまいました。
定年まであと数年。
ああ、人生あっというまですね。
もう人生の後半戦の下り坂の途中ですから(涙)。

と、ちょっと切ない話になりましたが、これからも健康で、「後期高齢者」になるまで、いや、なってからもバリバリ自分の好きなことをやっていってもらいたいものです。
私も負けずに健康で過ごしたいですね。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-18 23:08 | 日々の出来事
<< オットの誕生日とお花見 | ページトップ | yuiさん激写用カメラ >>