Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
おっとさんを迎えに来ました///追記
e0012815_193314.jpg

おっとさんが帰りにどうしてもケーズデンキに寄りたいと言うので、また迎えに来ました。


・・・・
てな簡単な記事でお茶を濁そうかと考えておりましたが、どうやらyuiさん宅は大変なことになっているようで、一言追記を。

yuiさんが風邪をひいちゃったようです。
ごめんさないね。
ばーちゃんがあちこちいい気になって連れまわしたから、風邪っぴきになっちゃったのかもね。
土曜日はすごく暖かかったのに日曜日はうって変わってすごく寒くて、大人は「寒い」とか言えるけど、赤ちゃんは暑いとか寒いとか言えないんだもんね。
それに、休日のすごい混雑した人ごみの中を二日も続けて連れまわしたから、風邪のばい菌もいっぱい吸っちゃったのかもね。
反省反省008.gif



お薬、どうやって飲んでるのかしら?
おっぱいしか飲んだ事ないのに。
おっぱい以外に、産まれて始めて口にしたのが「風邪薬」だなんて、yuiさん、貴重な体験しましたね。
これはyuiさんが大人になっても言い継がれる、ある意味「いい思い出」ですね(汗)
なんて、冗談はいっていられません。
風邪は万病の元と昔から言いますので、大事にして一日も早く治って、また元気な顔を見せてもらいたいものです。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-15 19:33 | 日々の出来事
<< 盛岡最高気温24度 | ページトップ | 帰ってきましたよ~。 >>