Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
帰ってきましたよ~。
yuiさんyumiさんtakeぽんに、「さよなら~」をし、東京駅22時50分発の高速バス「らくちん号」に乗り、今日の早朝6時過ぎに盛岡へ到着。
そのまま銀河鉄道に飛び乗り、帰宅が7時10分。
すぐご飯を食べて、すぐ顔を洗い歯を磨き、化粧をし着替えをして家を8時に出て会社へ。

ふ~。
我ながら素晴らしい時間繰りで、無事出社することが出来ました。
でも、会社へ行ってからがやっぱりダメでしたね。
バスの中では結構眠れたし、大丈夫元気だ!と思っていたのはちょっとした勘違いだったようで、頭はボ~っとするし、だいいち、みんなの話していることが理解できない(涙)
なので、¥140円出して「リポD」飲んでみました。
多分、午後2時くらいまでは効き目があったと思われますが、その後は「早く帰りたい・・・早く帰って寝たい・・・」と、そればかり考えておりました(笑)。


年々体力の衰えを感じますが、可愛い可愛いyuiさんに会うためには、こんなハードスケジュールもなんのその!です。
今日はもう寝て、明日からはまた元気に働くべ~!066.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-14 21:59 | 日々の出来事
<< おっとさんを迎えに来ました///追記 | ページトップ | もう帰らなきゃ(涙) >>