Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
yuiさんに会いに行ってきます。
準備万端整って、これから茨城へ出発です!
お土産もいっぱい、着替えも化粧品もいっぱい詰め込んだスーツケースは、ぱんぱん。
心もぱんぱん(笑)


今日は、最高気温が10度ちょっとしかなく、肌寒い一日だった。
久しぶりにはく息が白くてちょっとびっくり。
こんな肌寒い一日でも、春は確実に近づいているようで、会社の前の桜の木も、蕾を大きく膨らましています。
盛岡の有名な「石割桜」も、岩手公園の桜も、なんりんか咲き始めたようです。


明日の朝は、東京です。
東京はもう春真っ盛りでしょうね。
この北国から行けば、初夏!って感じかも?と、着ていくものを何にしようか、悩みます。

では、いってきま~す。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-11 21:38 | 日々の出来事
<< 東京駅バス乗り場 | ページトップ | フェザンでお土産いっぱい! >>