Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
中毒症状
毎晩、yuiさんの写真をチェックするのが楽しみな日課となっている。
毎日々々ちがった表情を見せてくれて、可愛らしく、本当に楽しみだ。
yuiさんの写真のサイトは3月半ばから本格的に更新スタートし、それから毎日必ず更新していて、忙しい時もあるだろうに、と感心している。
しかし、いつも10時くらいまでには更新されるのに昨日は11時半ごろになっても更新されなかった。
何度チェックしてみても更新されていなくて、リーダーが故障したのかと本気で思った。
「今日は何かとっても忙しかったか、用事があって更新できなかったんだな・・・」と、ようやく諦めて寝ようと思った12時頃、
「おお~~!更新!」 (笑)

友達が遊びに来ていたので更新が遅れたとのことだったが、更新されたか更新されたか・・と何度も何度もチェックしてみる、こんなyuiさん中毒に自分ながら呆れてしまった。


今日も暖かな一日。
こんなに暖かな日が続くと、桜が開花しても一気に咲き終わってしまいそうな気がしてきた。
盛岡の開花予想は、13日の日曜日。
その次の週末、19日20日くらいまで葉桜にならずにもってくれないと、満開の桜の下のお花見が出来なくなっちゃう。
お花見の計画も急がなきゃ、遅れをとってしまうわ。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-09 23:39 | 日々の出来事
<< フェザンでお土産いっぱい! | ページトップ | 犬・・・その後 >>