Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
トイザイラスでショック~!
今度の金曜日、可愛いyuiに会いに茨城に行くので、今日は「お・み・や・げ♪」を何か買ってあげようと思い、「トイザラス」へ行ってきた。

まだ3ヶ月半でおもちゃで遊べるような年じゃないから、何にしようかいろいろ迷って、ぐるぐる歩いてやっと「これだ!」と買ってきた、ピンクのろばさんの『「起き上がりこぼし』。
転がしても転がしても、コロコロン♪と音がして起き上がるという、昔からあるおもちゃだ。

可愛いそのろばさんを、yuiが楽しそうに転がして遊んでいる姿を想像して、ひとり喜んで満足して買ってきたのだが・・・・

今日、yuiのサイトを見て、超ショック!
同じものを娘達も買っていた!
そのろばさんは、yuiの枕もとに既に置かれていて、既に転がして遊んでいた(涙)
「オ~ノ~!」

e0012815_003991.jpg

あんなに沢山の商品がある中から同じものを選ぶなんて「さすが親子!」と密かにかなり嬉しい気持ちもあるが、何も同じものを選ばなくても・・・と。

しょうがないので、明日返品してきます(汗)
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-04-06 23:06 | 日々の出来事
<< トイザラスで交換~! | ページトップ | ねっちゃんの引越し >>