Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
風邪か?はたまた・・・
今、くしゃみが止まりません。
オットはトレーナー一枚でも「寒くないよ」と言っているが、私は、TシャツにTシャツにカットソーのジャケットに首には薄いマフラーまで巻いて、膝には厚い毛布まで掛けている。
それでも、時々鼻がむずむず~~!っとしてきて、くしゃみだ。
それも、一度じゃ止まらない。何度も出るぞ。
おまけに鼻水まで出るぞ。

これは、風邪の前兆か?
はたまた、今流行の 「 花粉・・なんとか・・」 ってやつか?
それとも、さっぱり掃除もしない部屋に溜まったホコリが原因か?

どちらにしても、くしゃみはまだしも、「ハナミズ」は困ります。
薬を飲んで寝てみましょう。

一昨日はすごくいいお天気058.gifで、最高気温が17℃くらいまで上がった盛岡だが、昨日今日はうって変わって肌寒い一日057.gif

まさに「三寒四温」という言葉がぴったりのこの季節。
「春だー!」と喜んで油断していると、風邪っぴきになりかねませんので、まだまだ「ばばシャツ」は手放せません。042.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-03-27 22:56 | 日々の出来事
<< 有り金はたいてチケット購入 | ページトップ | 体調はどうなんだ? >>